2014/10/08

by 夏を終えて

気が付けば10月
どっぷり秋です・・・
夏はあっという間に過ぎていきましたね

僕はこの夏なにをやっていたんだろうって
ちょっと振り返ってみまつ

 

DSC_3105

まず江ノ島に行きました
孤島でシャガルマガルL100を狩りました
江ノ島のカッポゥたちから痛い目線を浴びましたが
ことのほか孤島での狩りは集中できました
シャガルマガラも僕を襲わずにあのカッポゥたちを襲えばいいのに

DSC_3116

テラスでのルービーで夏の始まりを感じたような気がします
とりあえずずーっと江ノ島に夜までいました
とくに何もせずモンハンやって飲んでました
江ノ島じゃなくてもよかったです

 

 

 

DSC_3143
富山に一泊行きまちた
小野寺コーチの企画です
僕には行先を伝えてくれません
基本ぼくらの意見は通りません
道中、僕は水上に行きたいと言いましたが
小野寺くんの耳には通りません
富山いくなら黒部ダム、黒部峡谷行きたい!
僕と渡辺コーチは言います
当然、そんな意見は通りまてん

 

DSC_3131
そして何やら黒い暗黒ラーメンを食べさせられました
隣の席には葉加瀬 太郎がいました
大きかったです
あと日本海が綺麗でした
カニ味噌と日本酒でもう満足です

 

 

DSC_3185
そして!
念願の一眼レフを購入しました!
PENTAX  K5-Ⅱ
我が愛機です

DSC_3181
小野寺コーチと買いに行きました
いろんな店を知っているし
いろいろ知識も豊富です
一家に一台小野寺コーチ
連れていけば困ることはありません
みなさんにもオススメです

 

 

DSC_3189
せっかく一眼レフを買ったので
まずはなんかわからないけど箱根だろぃ
箱根の大涌谷へ行きました
工事中の看板の男(太郎)を一生懸命撮ったのですが
なかなか上手くとれません
道中で飲む酒がとても美味しかったです

 

DSC_3165
高尾山に登りました
山頂で飲み過ぎて
帰り、ビアガーデンに行きたかったんですが
行かずに銭湯でぐだぐだしていました
もちろん下山は安定のロープウエイです
山はとても気持ちいいです

 

 

一眼レフを買ってからというもの・・・

 

 

 

1408760168347
カメラは僕の親友になりました
唯一の、、、いや二人目の友達です
一人目はルンバちゃんです

 

 

1408760099336
片時も離しませぇん
友達ですから

 

 

1408760014725
山形に行きました
五色沼を撮ってみたのですが
蚊に刺されただけでした
写真のスキルが全然上がりません

 

1408760153902
お釜も撮りました
山形は飯も美味いし
最高でした
写真の出来以外は
最高でした
日本酒も最高でした

 

IMGP2040
浅草の花屋敷に行きました
なにやらロックマンと博士たちが僕に戦いを申し込んできました
ちょっくら大人の厳しさをこの小僧に教えてやろうとバトルしました

 

 

 

 

IMGP2041
結果負けました

 

 

他にもあったような気がしますが
こんな夏でした

 

次回のブログで撮った写真をアップできたらなと思っています
次は紅葉だなぁ