2014/08/28

by この前の続き・・・

先日ブログを書いたとき

ひりぞ浜

というところに行ってきます!!

って更新したのをみなさん覚えていますでしょうか・・・

 

とても海がきれいと聞いていたので

僕自身とても楽しみにしていたのですが、

いろいろ話し合った結果

あの距離を日帰りはバイク壊れるな・・・

 

という結論にいたり、

 

なんと由比ヶ浜というとてもイージーな場所に変更になりました・・

 

悔しい・・

なんで大型のバイクじゃないんだ・・

なんで250ccなんだ・・

 

まあでも普通に楽しかったからいいんですけどね!

久々に友達と騒いで、とてもいい気分転換になりました!

 

 

あ、、、、、、、

 

 

普通に遊び過ぎて

写真撮るの忘れちゃいました。

すいません。笑