2014/08/13

by ジュニアキャンプあの頃

佐々木コーチと話題はかぶりますが、私も今回のジュニアキャンプに引率させて頂きました。

率直に感想を言うと、もんのすごい楽しかったです。

電車での引率から始まり…自分も小さい頃

彼ら側の立場で合宿などに参加していたわけですが

よもや自分が引率する側になるとはあの頃から考えると夢にも思わなかったです。

まぁ行きの電車は大変なのは想像できましたが

帰りの電車。元気いっぱい。

まさかの誰も寝ないパティーン。

車内はもはや動物園

そんなばかな…安息の時間は最後まで訪れませんでした。

しかし、そんな苦労も癒される彼らのエンジェルスマイル

また来年もあの笑顔が見れるといいな。

最高のキャンプでした。

__ 3 __ 1 __ 2