2014/05/21

by お手伝い

先日、TOP多摩の入り口にある庭園の手入れをしていた時のお話です!!

元多摩のコーチの長南さんを筆頭に、小野寺コーチ・僕の3人でせっせと土の中から石を取り出す作業を行っていました。

 

 

 

まーーーーーーーーーーキツイ!!!

いや、ほんとに!!!

 

何回投げ出そうかと思ったか…

レッスンでTOPに来てくれているジュニアも不思議そうに

「なにしてんのーーー?」

「石探してんのー」

「ここにあんじゃん」

「あ、ありがとう…」

辛い…手伝って…笑

そんな中全力で興味を持ってくれた3人!!!

ジュニア 庭園お手伝い

本当に3人とも頑張ってくれました!

可愛い靴を泥だらけにしながらも終始笑顔でした!

お母さんごめんなさいってちゃんと言えたかな…笑

後半は芋虫ばっかいじってたけど。

3人の笑顔にとっても癒された1日でした!

ほんとにありがとね!!