2014/05/20

by 親子テニス

 

親子テニスご存知ですか?

今、月曜日・金曜日・土曜日・日曜日で開講しています。

先日早坂家と撮影の為、親子テニスをしたのですが・・・。

早坂ジュニアがとてもかわいかったです。

撮影なのでお母さんにも入っていただいたのですが、

やはりお母さんパワーはすごいなと思いました!

早坂ジュニアのやる気スイッチを一発でオンに!

 

 

 

それに比べお父さん(早坂)は・・・。

 

 

 

ただお菓子を与えるだけ・・・

いやむしろ自分が食べようとしている?!

 

 

子供が眠くてぐずっていても、

何もせずにただ座っているだけ。

 

 

親子クラスのお父さんたちを見て勉強してもらいたいです!

 

 

そんな親子テニス。

思えば5年前の2009年・・・

最初は金曜日だけでスタートしました。

当時の1期生の子たちはすくすく成長していき

今ではチャレンジツアーという朝に行っている試合にも出場

している子もいます。

 

僕は月・金・土

日曜日は天才コーチ田頭(親子コーチ歴2年)

が担当しております。

 

田頭コーチのレッスンは外から見ていても楽しいです!

是非お近くに3歳くらいの子がいたら体験レッスンに誘ってください!