2014/05/18

by 健康診断

同じようなネタですいません・・・

一年に二回、健康診断に行きます。

楽しくはないですね。

どっちかっていうと鬱な感じです。

でも、

今回は比較的いい方でした。

毎回

心臓

で<要注意>か、<再検査>判定を受けます。

心エコーやら、ホルダー健診やら

めんどくさいんです。

『・・・突然死する人に多い波形だね』

とか

『・・・疲れてる?ストレス多いんじゃない?』

的な診断をうけ

終了・・・

いや、だからどうすりゃ治るんだっつーの。

それが今回

Aランク(良いってことです)がついていました。

・・・

逆にちゃんと検査したのかな?って思ってしまう・・・。

そして

健康診断の鬱な項目

血液検査です。

ま、平気な方なのですが

実施する人によって違うの、なんなんですかね?

グサッと刺されて、、、、

「うっ・・・まぁ平気」

「アイテッ・・・ほんとやめて」

「うがっ・・・てか何してんのこの人」

の3段階位ですかね。

今回は一番後者な感じのタイプでした。

最中に

『指先痺れたりしてませんかー?』

「・・・ダイジョブです(あれ?実は痺れてるぞ?)」

しかも

よーく患部を見てみると

真っ赤に染まっています。

滴ってます・・・

痛いうえに

流血・・・

ちょっとトラウマです・・・。

看護師さんも

人間ですからね。

そーゆーこともありますわね。

っていう

オチの無い話で終了です。

・・・

失礼します。