2014/04/24

by ぼくも1人暮らし

一人暮らしをはじめて12年くらい!

実家は千葉の佐倉というそれはもう田んぼもあればマリンフィールドという日本一の球場もあります。

ちなみに一人暮らしを始めてから何度もホームシックにかかりました。

のくせして実家にはあまり帰りません。

夜中なら1時間ちょっとで帰れるのに・・・。

 

一人暮らしを始めてからの私の食生活というと

【朝番】朝:セブンでおにぎりorパン→昼:馬車道orサイゼorバーミヤン→夜:松屋

【夜番】昼:スーパーの弁当(298円)→夜:スーパーの弁当(298円)→夜:松屋など

 

そんな食生活ですが、たまにご飯を作ってくれる人がいます!

 

 

 

それは、小野寺コーチです。

 

 

 

 

夏休みは毎年朝練などでうちに合宿状態なのです。

 

 

そんな小野寺コーチが作ってくれるご飯が毎年楽しみです。

 

今年は何を作ってくれるのか・・・。

 

生姜焼きが食べたいな。