2014/04/07

by 「チャレンジツアー」

 

社員になって早一年・・・

忙しさであっという間に過ぎた一年でした。

ふと気付けば桜が満開に咲いていました。

春ですねぇ・・・

 

 

話は変わって

 

先日ジュニアの試合「チャレンジツアー」が行われました。

しかも今回は年間優勝者を決める試合(マスター大会)・・・

子供達は必死でがんばっていました。

試合って本当に良いですね。

勝つ子もいれば負ける子もいるわけで。

それぞれに背景があり・・・

 

泣いちゃう子もいましたね。

その悔しさを忘れないでもらいたいです。

自分もよく泣く子だったなぁと思い出したりしていました(笑)

自分を成長させる糧は悔しさにありますからね。

 

そんなチャレンジツアーが4月29日にあります。

ジュニア達は、どんどん出場して欲しいですね。

試合じゃなくては学べないことがたくさんありますから。

 

是非とも待ちしています!