2014/03/23

by 4年間大変お世話になりました。

多摩校での生活があと1週間になりました。

多摩での思い出が込み上げてきます。

常に雨だったキャンプや、夜中に熱く戦ったシングルイベントなど数えきれません。

22日の1dayキャンプは晴れて本当に良かったです。

最後に最高の思い出が出来ました。

たくさんの送別会を開いて頂き本当にありがとうございました。

多摩の方々は本当に温かく、この4年間は本当に楽しく、充実した4年間でした。

そんな多摩を離れるのはさびしいですが、この4年間の経験を活かして津田沼校でも

全力で頑張ります。

またいつか必ずお会いしましょう!

4年間本当にありがとうございました!