2014/03/18

by 3月

3月の街の景色は、あなたの目にはどう映りますか?

どこかで掛け違えてきて

気が付けば一つ余ったボタン

そんなことはありませんか?

良かった事だけ思い出して

やけに年老いた気持ちになる

とはいえ暮らしの中で

今動き出そうとしている

歯車のひとつにならなくてはなぁ

こんにちわ、負のスパイラル中江です。

 

 

須玉大雪→伊豆に変更するも行く途中にアクシデント→

真っ暗な宴会場の照明スイッチを探してるときに暖炉のくぼみに落下→

キャンプ最終日に右耳に後ろからハードヒットが当たる→

スタッフとの慰労会に行く途中に車がパンク・・

これ以外にも

ガム食べながら口の中噛むとか

口内炎が一気に4つできるとか

些細なことはいくらでも・・

 

ということは

 

運をためているのか

 

ならば

 

ロトしかない

 

ということで買ってみました

 

当たったら

 

あれもこれも買って

 

物欲で精神を満たしてみようと思います

 

まぁ発表はしませんけど・・

 

ではでは