2014/02/20

by 凄かったですねー。

もう、勘弁してください。

2週連続で週末は、テニスできなかった方も多いと思います。

そんな中でも受講される方も必ず、いらっしゃるんですよね。

『人数少ないから、チャンスだろ?』

って。

すさまじい意識の高さです・・・。

敬服致します・・・。

 

先週土曜は、さすがに近くに住んでいる私も出社が困難でしたね。

まず、駐車場が雪原です。

ずぼっっっ

股下まではまって、思うように動けません。

ま、それでも6時前には出社しましたけど。

次の出社は、高瀬コーチです。

『1時間半歩いてきました』

・・・

かわいそうに。

おや?

 

遠くから、ちっちゃい雪ん子がずぼずぼ埋もれながらこちらに向かってきます。

木部コーチです。

『足がー!足がー!きゃははは!』

なんか楽しそうだねー、うん。

そして

 

『よっしゃー!てか、もういやだー!!!』

テンション高めの登場は、佐々木コーチです。

近くのコンビニでもらったビニールを足にはめて濡れないようにしていましたが、

しっかり破けています・・・。

そんな中、大雪の影響で

時間通りこれないコーチもいました。

 

小中原コーチは通行止めでトップに出社できませんでした。

小野寺コーチは高幡不動で強制的におろされ、大回りすることに。

中江ヘッドは6時間かかったそうです。

6時間・・・

出社前にすでに4レッスン消化です。

そしてフロント早坂チーフは

・・・

『ざーっす!』

・・・

あれ?

 

普通・・・

 

そっか

普通が、一番ですね!

 

皆様、雪の日はなにとぞご安全に!!!!

 

失礼致します。