2014/02/13

by 先週

こんにちは風邪はひいていませんか??

最近寒いので風邪やインフルエンザにかかっていないか心配です!!
インフルエンザには要注意です!

私はインフルエンザ予防接種2本打ちました!!
それでも心配です。

先週の東京の大雪凄かったですねー!

東京であんな雪を見るの初めてで、田舎者としては本当に驚きました!

でも、足下は大変な事になってたけど、綺麗な雪景色をたくさん見れました。

朝から凄く寒く東京でも雪が20㎝~30㎝くらい積もりましたね!

慌てて車の周りだけ雪かきをしましたが、雪が降り続けているので
やってもやってもきりがなくて・・・。
交通機関、大学入試など影響も大きかったようです。 雪国の皆さんの苦労が分かります。

今週末も雪みたいですね。

寒くなっていますので、インフルエンザ、風邪にはくれぐれも注意して下さい!!

ですよね??中江コーチ!(笑)

高瀬