2013/10/31

by 緊急クイズ!○○コーチはど~れだ?企画

寒くなって参りましたね!!

先般、企画させていただきましたクイズ企画「○○コーチはど~れだ?」

について書かせていただきます。

本来は、先日私のために開催していただいた、感動的な送別会について

書かせていただく予定でしたが、携帯電話の故障により、画像が飛ばせなく

なってしまいました。

その為、申し訳ございませんが、今回はクイズについてです。

本題に入りますが、いかがでしたか??

1.佐々木コーチ(当時3歳)

正解率72%

yoshida_131031_01
輪郭がヒントなのですが、わかりましたか??

2.田頭コーチ(当時4歳)

正解率76%

yoshida_131031_02
私個人的には簡単にわかると思うのですが、どおでしたか??

3.江川コーチ(当時3歳)

正解率86%

yoshida_131031_03

これはもう、絶対簡単ですよね??

4.小林コーチ(当時24歳)

正解率82%

yoshida_131031_04

あれ??

小林コーチって、

西部警察に出ていましたか??

5.中山コーチ(当時3歳)

正解率92%

yoshida_131031_05

正解率ダントツトップ!!

昨日撮ったの?

という感じです!!

6.中江コーチ(当時18歳)
正解率79%

yoshida_131031_06
そうです!

整形疑惑が出ているこの写真です!

実際のところどうなんでしょうか・・・・?

7.小中原コーチ(当時3歳)

正解率82%

yoshida_131031_07

これともう1枚、お父さんとお風呂に入っている写真もあったのですが、

さすがにヌードはまずいということで、この写真にしました!

8.小野寺コーチ(当時1歳)

正解率78%

yoshida_131031_08

小野寺コーチのレッスン中の口癖、「そっちですかーーー!!!??」

って、言われて「はっ!」とした顔をしていませんか??

9.吉田コーチ(当時3歳)

正解率62%

yoshida_131031_09

前髪を上げているので女の子にも見えますよね?

自分で言うのは難ですが・・・

原コーチと、小中原コーチと間違えている方が結構いらっしゃいました。

10.原コーチ(当時3歳)

正解率60%

yoshida_131031_10
正解率が最も低かったのが原コーチです!

雰囲気がすこし伝わりませんか???

以上が、答えでした!

フロント前にも絶賛掲示中です!

第2弾も企画しておりますので、ぜひとも楽しみにしていてください!!!!