2013/09/25

by 多摩市民大会

22日応援来ていただいた方本当にありがとうございました。
そして声をかけてくれた方々、応援Tシャツにコメントを書いてくれた方々ありがとうございます!


吉田コーチに先に書かれてしまいましたが………
22日予選が3試合ありました。
アウトドアで練習する機会がなくとても不安+体調不良で
ずっと本調子ではなかったのですが、何とか勝ち残ることが出来ました。
色々差し入れや気にしていただいた方、心配をおかけしてすいませんでした。
途中変なミスや不甲斐ないプレーをしてガッカリさせてすいませんでした。
ため息ではなく歓声が起きるプレーが出来るように心掛けます 笑”
次回は10月13日に多摩東公園でやる予定です。
次からは更に厳しい闘いが予想されるうえ、
クレーというトップとかけ離れたサーフェイス…………しかし!!!!中江コーチから優勝しなかったらボウズと脅されているので、死ぬ気で勝ちに行きます
あっ!でも負けた時にボウズって言うのは勘弁して下さい。。。。笑”
もうすでに次の試合のことで緊張していますが、
前の試合以上にこの応援Tシャツの力をお借りしたいと思います
hara_130925_01

hara_130925_02
こんなにコメントを書いてもらえると思わなかったのでとても感動しています。
一生の宝物にします!
ありがとうございました。
後は勲章だけなので頑張ります。
また応援よろしくお願いします。