2013/09/22

by 菅井コーチ & 原コーチTシャツ♪

皆様より沢山のコメントをいただきましてありがとうございます!


 
両コーチともとても喜んでおりました!
 
 
 
 
私自身も毎日あのTシャツを見ることが楽しみでした。 
 
 
 
 
 
いただきました応援メッセージの中で、面白いものがありましたので紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
まずは原コーチTシャツより!
yoshida_130922_01
 
 
 
yoshida_130922_02
 
 
 
「いつ勝つの? 今でしょ!」
 
 
 
いいですね!!
 
 
  
某予備校講師さんの名言ですね!
 
 
 
私はとても好きです!
 
 
 
 
 
  
そして、菅井コーチです♪
 
 
 
 
yoshida_130922_03
 
 
 
 
yoshida_130922_04
 
 
 
「よっ、ナイすがい!」
 
 
 
・・・・・・これは・・・・・
 
 
 
センスが光りますね!
 
 
 
 
親父ギャグ♪
 
 
 
でも、好きです。
 
 
 
 
そして、こんなのもありました!
  
  
  
yoshida_130922_05
 
 
 
 
「よっ 長身」
 
 
 
 
「はい!なんでしょう!?」 
 
 
 
と、菅井コーチなら返事をしそうですね!
 
 
 
 
面白いです!
 
 
 
 
 
本日は予選だったようですが、三回勝って、本選トーナメントに勝ち進んだそうです!
 
 
 
さすがですね!
 
 
 
これも皆様よりいただいた応援のお陰だと言っておりました!
 
 
 
本選は10月13日だそうです!
 
 
 
おそらく更なる強豪選手たちが出てくるでしょう。 
 
 
 
 
共に応援しましょう!!!