2013/08/29

by 待ちに待った

知らない方も多いと思いますが5月5日のフェスタのイベントで骨折をしてしまい、
約一ヶ月間お休みを頂きました。


その期間御迷惑をおかけした方々
申し訳ありませんでした。
一ヶ月一度もレッスンをしなかったため無給でした。
保険が早くおりると言われ待つこと約2ヶ月
やっと保険がおりました!
その期間ひもじい思いをしたので美味しい物を食べに行こうと決めました。
そして先日レッドロブスターに行ってきました。
hara_130829_01
皆さんご存知ですかね?
ロブスターやカニ、魚貝類のお店で自分ではなかなか手の出るお店なのですが
奮発しちゃいました!
色々あり過ぎて悩んだのですが、
その中で選んだ品々です!
hara_130829_02

hara_130829_03

hara_130829_04
料理になる前の子です…美味しく頂きました。
hara_130829_05
メスには卵があるとのことでチョイスしたのですが、
癖のある味で自分には合わなかったです。
興味がある方は是非トライして見て下さい!
きっと話が合うでしょう!笑”
さて次はどんな美味しい物を食べに行こうかな!
オススメのお店や食べ物があったら教えて下さると嬉しいです!
では失礼いたします。