2013/06/14

by ピュアドライブ一筋・・・ #6


こんにちわ!

小野寺です。

もうすぐラケットキャンペーンですね。
自分は大学の時からピュアドライブ一筋です。

自分にとっては運命的な出会いでした。
初めて使った時の衝撃は凄かったですね。

そんな運命的な出会いがあると良いですね。

onodera_130614_01
そしてラケット選びを少しでもお手伝いするべく、自分はラケットCM撮影・編集に取り組んでいます。
それも月曜日からフロント前で放映されるので、楽しんでもらいたいですね。
コーチ達が、かっこよく見えたり見えなかったりしますよ(笑)

まだまだ編集に追われていますが・・・

そんな中、音楽を聴いて元気を出しています。
最近編集しながら懐メロと言われる曲を聴いたりしています。

Bobby Vintonの「Mr. Lonely 」

Gilbert O’Sullivan の「Alone Again」

などに癒されています。
ちょっと古すぎるかなぁ・・・

ではまた。