2013/06/08

by 一ヶ月ぶりの

5月5日のフェスタのイベントの日に骨折してから、


早一ヶ月が経ちました。
自分の代理をやって頂いたコーチ、私が担当しているクラスの生徒の皆様、振替で来て頂いた皆様、本当にご迷惑をおかけしました。
今週の水曜日から復帰しているのですが、休んでる期間に怠けすぎたのか色んなコーチからD【デ〇】と呼ばれるようになってしまいました。
中江コーチには『お前にDの称号をやる!!!!   原  D  隆之  な!!』と言われました【泣】
まだ骨は完全にくっついてはいないので両手バックはまだ完璧に打てませんが、動くことは出来るのでバリバリ動いて早くDの称号がなくなるように頑張ります!!!!笑
これからはより怪我に気をつけていきたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。