2013/03/02

by ピカソのたまご(後編)


いよいよ後編
相模湖プレジャーフォレスト『ピカソのたまご』
sasaki_130302_01

到着後、さっそくの荷物持ち・・・

さらに転んで泥まみれになる佐々木・・・
sasaki_130302_02

この日のために、前日に買ったリュックに泥が・・・。

全27種類のアスレチックのうち佐々木がきついと思った
ナンバー1は、

これです!

sasaki_130302_03
『地獄の峠』

子供たちの荷物を持ったまま
子供たちを押して、向こう側に行かせて、
誰も助けてくれない・・・。

何とか登って、また押して、向こう側に行かせて、

佐々木は自力で向こう側へ・・・。

今までで一番きついトレーニングでした。

川崎軍曹だったら喜んでやるのかな?

sasaki_130302_04
何とかクリア・・・。

おやつタイム

出発2日前に、子供たちの間でおやつ交換が流行ってることを聞き、
たくさん買ったのに・・・

忘れました。

なんのために大きいリュック買ったのか?!

だけど、みんな分け与えてくれました。

みんな天使の様でした
sasaki_130302_05

「これ食べて」

「今食べて!」

「すぐ食べて!」

口の中にはガム→飴→チョコ→お菓子・・・
どんどん入れられて色んな味がしました。

ほんと子供は天使と悪魔・・・

おやつ忘れた僕がいけないんですよね。

そんな子供のおとなの一枚

sasaki_130302_06

アスレチック5周を終えて、さすがにみんな疲れただろうと、

そんなことありません!

この7人の体力と元気はまだまだありました・・・

滑り台発見!
sasaki_130302_07
滑ったら階段ダッシュ!
佐々木はまた荷物もち。
sasaki_130302_08

次から次へと
sasaki_130302_09

滑っては階段ダッシュ
sasaki_130302_10
みんなダッシュのトレーニングとか嫌がるのに・・・。

帰り
sasaki_130302_11

みんなの背中楽しそう!

sasaki_130302_12
楽しかったけど、疲れました。。。

今回参加できなかった子も来年行きましょうね!