2013/02/28

by この季節は

この季節は、出来ればスルーしたいですね。


アレルギー性なやつが、ほんっとにやめていただきたい。
このブログも、アレルギーな人にしか共感されませんね、たぶん。
アレルギーな感じじゃない方々、うらやましいです。
コーチにもいるんです。
「俺、全くかんけーないんで、わかんねーっス」
って人間が。
デリカシーがないですね。
Tかせ君。
いつか君もなるんだよ。
「いや、俺は絶対アレルギーなんとかには、なんねーっすよ!」
といって、思い切り外の空気を吸い込むしぐさをしやがります。
いいんですか、ヘッドコーチ。
反抗的です!
たKせ君に思い切り花粉の粉末をまぶしたカレーでも食わしてやりましょう!
お客様も是非、花粉をMAX詰め込んだビンをプレゼントしてあげて下さい。
反応したが最後、
こちらの仲間入りです。
・・・
・・・
うらやましいだけです。
失礼します。