2013/02/23

by ドラゴンボール


ついに始まりますね。ドラゴンボールの映画が!!!
魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後、長い眠りから目覚めた破壊の神・ビルスが、フリーザを倒したというサイヤ人の噂を聞きつけて悟空の前に現れる。
界王の忠告を無視して久々の強敵に挑んだ悟空だったが、ビルスの圧倒的な力の前に敗れてしまい、
さらなる破壊を求めるビルスは姿を消す。悟空はビルスの破壊を止めるため、ベジータや悟飯らとともに立ち上がる。
鳥山が自ら原作、ストーリー、キャラクターデザインなどに参加。完全オリジナルストーリーが展開する。
hayasaka_130223_01
神と神・・・・
TOPにも神がいます
PENTAX DIGITAL CAMERA
後藤コーチ ごとう  ごっと  ゴット  神
いつでも困った時には助けてくれる後藤コーチ!!
代理がいない時
ガット張りの時
いつも奇跡のタイミングできてくれます。
映画と後藤コーチの紹介でした。