2024/02/04

by 近況報告~成人式とお酒と手術後の右肩~

遅めのあけましておめでとうございます!!!そしてお久しぶりです!!

絶賛右肩リハビリ中の磯部です!お元気でしたか??というか覚えていますか。。?

月に1回出勤するかしないかの生活を送っています。あせあせ

 

今回は溜まりに溜まった近況報告ブログです!長くなりますお許しを(__)

一つ目!

成人式!!この前の川嶋さんのブログご覧になりましたか??

👇詳しくはこちら👇

https://viptop.jp/sagamiono-blog/2024/01/18/22858/

 

まあーーー忙しすぎてマジで大変だった!!!

朝4時すぎに起きて6時からホテルで着付けとヘアメイク、10時から地元伊勢原で成人式、

18時から横浜で6年間通った中高の同窓会…….。

 

もうくたくたでした。

 

でもでもでも、疲れなんかより喜びとか楽しさが上回っていました笑

小学校以来に会う友達とかもいたのでずっと騒がしくきゃあきゃあ言っていました。

 

私の振袖はー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!紺色です!めちゃくちゃ可愛くないですか!?✨
この写真ではわからないですが、足元の裾に向かって紺~黒のグラデーションになっているんです!♡♡

全身の写真はさっきのリンクから飛べるのでぜひ!

 

当日、間を縫ってトップに来たんですが、いやー、振袖で歩くのって大変なんですね、

伊勢原からここまで来るのに苦労しました汗

 

成人式後は同窓会に行きました

横浜のホテルで貸し切りです。

久しぶりのドレスなんか着ちゃって!!楽しかったです♥

 

 

二つ目!

年末年始毎年過ごしている長野の野沢温泉で飲んだなかなかこの辺では珍しいお酒の紹介です!

私はご存知の通り、幼少期からの根っからのスキーヤーでして、毎年29日から1/2まで野沢温泉スキー場ですごします。

 

今年はやっと合法飲酒だったので、たくさん地酒巡りしました。🍶

これはイワナ酒!!なかは熱燗みたいに温かいです。

最後は身をほぐしておちょこにいれてくぅぅーっと!!

そのとき鴨鍋を食べていたのですが、相性◎◎

 

そしてそして、、皆さんこれは何かわかりますか??

そう、ジンがはいった樽です!!こんなにたくさん並んでいて圧巻でした!

 

ここは野沢温泉蒸留所ってとこです!!ここでジンの飲み比べしました。

4種類550円くらい!ジンってこんなにおいしいんだって感じました。。

皆さんも行って見てくださいね!!!

 

三つ目!!!

今のリハビリ状況!!!このブログ覚えていますでしょうか?

https://viptop.jp/sagamiono-blog/2023/11/06/21655/

わたしはあれから週に1回リハビリしています。

ようやく腕をほぼ真上に上げれるようになりました✨

 

スポーツ復帰は半年と決められているのでしっかり打つのはまだ遠い先ですが、

レッスン復帰はもうそんなに遠くないかも、、、
to be continued..ということで…^^^^

乞うご期待^^

 

てな感じで!!次はいつブログ書くことになるかな?^^

長くなりましたが読んでくださってありがとうございました!