2024/03/14

by やっと1年経ちました、、、

こんにちは~

皆さん元気でしょうか?

私に元気をください

私は現在、目が痒く、喉が痒く、鼻が詰まっていて日々苦しんでおります、、、

完全に花粉症の症状です、、、

ただし!花粉症と認めなければそれは花粉症ではありません!

花粉症は治らないとも言いますが、

認めていないので私はまだ治る可能性があります。

実際に上司の人に聞いてみたら「花粉症って認めると症状がひどくなってくよ~」

って言っておりました。

つまり、花粉症と認めたら負けです!

既に認めかけていますが私はこのまま花粉症に負けないように頑張ります、、、

 

という長い前置きは置いといて本題です。

ついに私、坂本が相模大野に来てから1年が経とうとしています。

すごい感慨深いですね~

私の短い人生史上1番波乱な1年でした。来年はどうなってしまうんでしょう、、、

 

入社時すぐの写真が無かったため、

入社直前の横浜時代の頃の写真と卒業旅行の時の写真を載せました。

(隣の方:横浜校のスーパースター ねおコーチ)

 

(ユニバに行ってはしゃぎすぎた、ぎこちないピースの坂本)

 

入ったばかりの頃は、レッスン数に驚愕し、皆さんに倒されて悲鳴を上げ、慣れない事務仕事に苦戦し、これが社会の厳しさなのかと嘆いておりました。

そして、横浜に異動したいと今思えば失礼な事ばかり言う新入社員でした。

しかし今となっては沢山のレッスンを華麗にこなし、私が皆さんを倒し、事務仕事も慣れてきました!

 

こう考えると自分って少しは成長したのかな~って思います。

次の四月からは後輩も入ってくるので先輩風吹かせられるように、更にしっかりしたかっこいいテニスコーチになろうと思います。

まだまだ私は未熟ですが来年は更に楽しく、皆さんが上達するレッスンを出来るように頑張っていきますので、来年度もよろしくお願いします!

 

以上坂本最後のブログでした。