2024/03/24

by 夢にときめけ!明日にきらめけ!✨✨

 

春はさよならの港です・・・⚓

 

人はそれぞれに船出です・・・🚢

 

 

 

 

こんにちは。フロント小林です。

 

みなさまはTOPに津田沼校があったことをご存じでしょうか??

 

 

 

 

2019年6月末に 建物の老朽化により閉鎖してしまった津田沼校。

 

閉鎖の2週間前に 小俣コーチが見学に行くと言うので・・・

 

急遽一緒させてもらったことがありました🎵

 

 

 

会員のみなさまからのメッセージでいっぱいの『津田沼の木』🌳

 

コーチたちへの感謝の想いであふれていて・・・💗

 

小俣コーチと感動しました✨✨

 

 

 

5年前の小俣コーチ✨

 

今より若い・・・? 全然変わらず・・・??💦

 

上下テニスウェアなのは・・・

 

きっと河谷シャツに出会う前だったからかな・・・😂

 

 

 

小俣コーチを探せ!!🔍

 

 

 

 

ちょうど同じときに川崎コーチも津田沼校に来ていて・・・

 

小俣コーチも私も初めてお会いしたのですが・・・

 

そのときは ただただ怖そうという印象しかありませんでしたね・・・💦

 

今ではもう その当時のイメージはすっかり崩壊していますけど😂

 

 

 

 

あれから5年。

 

時が経つのは早いものです・・・

 

小俣コーチのレッスンも残り10日ほどになりました🎾

 

別れはさみしいけれど・・・😢

 

 

 

 

夢に向かって頑張ってきてほしいですね✨✨