2024/02/03

by いおり~闇に降り立った天才~

ついに怪物が産声を上げた…?

 

年末年始にみんなで久しぶりに麻雀をしました!

学生時代はコーチたちと朝まで雀荘行って、そのままレッスンに突撃するというひどいムーブを繰り広げていたものです。

三麻(三人麻雀)がほどよく場が荒れていいんですよねー笑

 

なので久しぶりにやって楽しかったです!

やりながら、あーこういうこと考えてやってたなーって思い出しながら懐かしみました!

 

 

大人たちでやっていたら、息子が興味を持ってきました。

とりあえずやらせてみました!

 

手つきは様になってました!

伝説の雀鬼になれるように今から英才教育します!

僕自身も勉強しなおします!