2024/01/18

by 成★人★式

フロント川嶋です。

先日は成人の日でした!

安斎Cと磯部CがTOPへ駆けつけてくれました!

みなさんこんにちは。

1月8日は成人式でしたね。

 

TOP相模大野では

フロントでは上條さん、松本さん

コーチではさくらC、安齋C、なおちゃんC、岩本C

が今年成人を迎えました。おめでとうございます✨

 

当日は安斎CとさくらCが駆けつけてくれました。

2人とも忙しい中ありがとう!

 

成人式、みなさんはどんな思い出がありますか?

 

僕は年末のフェスではしゃぎすぎた結果風邪をひき、

病み上がりで式に出席した記憶があります。

 

式後は同窓会もあり、当然上乗せするように大騒ぎ。

気づいたころには友人におぶられながら車に乗せられ、家で倒れるように寝ていました・・・

 

という感じで楽しく過ごせた成人式でしたね~。

 

フロントでもその延長で

 

青春時代の話題で盛り上がりました。

話を聞くと・・・

 

小林さんは成人式に参加しなかったそうです!(尖ってますねぇ(笑))

小海さんや岩田さんはJK時代、ルーズソックスを履いて町を闊歩していたそうです。(意外~)

 

などなど、

フレッシュなみんなから元気をもらったり

成人の日を通してノスタルジーな気持ちになったり

 

なんだか心地の良い1日となりました。

 

でもでも待って、

 

僕もまだ25なので!

フレッシュフレッシュ!!!言い聞かせて今年も参りますよぉ!