2024/01/19

by 美味しい新年を迎えました!

こんにちは!

そして明けましておめでとうございます!今年はスライスを極めていこうと心に決めた福原です!

みなさんは年末年始はどのように過ごしましたか??

私はテニスして(←いつもと変わらず)、たくさん美味しいものを食べて幸せでした!!

ここからは飯テロとスイーツテロをさせていただこうと思います(笑)

まずはパンケーキ!

藤田コーチのバイト先です!めちゃめちゃおいしいのでみなさんも行ってみてください

こちらは山梨県の「富士山パンケーキ」!ふわっふわでした

 

続いてはワッフルです!抹茶のワッフルなんですけど、アイスとあんこがベストマッチでした

最後は「ほうとう」です!

「ほうとう蔵 歩成」というお店でお店の中の通路から正面に富士山が見える素敵なお店でした

ほうとうは味はもちろん、麺がもちもちで具もたくさん入っていておいしかったです!

 

最後はわんこで締めたいと思います!今年も変わらず愛おしいです♡

最後まで読んでいただきありがとうございました!改めて今年もよろしくお願いします!