2024/01/28

by 成人式行ってきました!!

こんにちは!コーチの八木愛望です

冬休み地元に帰省し、成人式に参加してきました。

中学卒業以来に友人たちと感動の再開をし、同窓会では和気藹々と中学時代の思い出を語って楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

緑の振袖が私です。悩んだ末に七五三の時と同じ緑色にして沢山の要望に応えていただきました!一生に一度の成人式とても良い思い出になりました!

成人式後には一年半伸ばしていた髪の毛を20センチほど切ってさっぱりしました。

20歳という自覚を持って行動していきたいと思います

話は変わって、、、

今期の2,3月に少しお休みをいただきいて、オーストラリアへ留学に行ってきます。初めての海外経験なので不安なことしかないですが、そこでしか味わうことが出来ない経験をたくさんしてこようと思います!海外経験ある方、気を付けた方が良いこと教えてください!!!

八木愛望