2024/01/29

by 怪我の回復具合


お久しぶりです。町中です。
みなさん、去年12月29日にあったコーチトーナメント見にきてくれましたか??
優勝は滋賀農家河本、イケメン松井コーチでしたね!
僕はまぁ、、試合中に怪我しちゃいまして、、
足の甲を捻挫してしまいました😭
今はほぼ治ってテニスしてます!!笑

ででで、、、、実はですね、、
テニス以外にも新年に胃腸炎にかかってまして、、
さらにさらに胃腸炎で食べれなかった分、治っはあとにドカ食いして結構太りまして、、
なかなか散々なお正月でした笑笑
最近食べたラーメンの写真載せます!

テニスもボロボロなので、練習します!
来月のフレッシュカップ勝ちに行きます!
応援よろしくお願いします〜!

では、またの投稿をお楽しみに!