2023/11/27

by 食べ過ぎてしまう

こんにちは

コーチの内木です

もうすぐ12月になりますね

あっという間に年が変わりそうですね

もうすぐ広島に帰省する時期がやってくるので楽しみです!

話しは変わるんですが

冬になるにつれて食欲が増してきてしまって

最近食べ過ぎてしまい

食費がやばいことになっています

この前もラーメンを食べに行って

ラーメンの大盛とチャーシュー丼を頼みました

食べてるときはすごく美味しくて

全部食べれるんですが

食べ終わった後に後悔を最近よくしてしまいます

なので12月は食費を抑えれるように頑張ります

でも美味しいご飯屋がありましたら教えてください!