2023/11/26

by アニキ・・・

 

今世紀最大の大悲報です・・・

みなさんこんにちは、最近色々なことに目覚め始めている松本です。

 

僕は河本コーチと隣でレッスンをするのがとても好きです!

お互いにボケたがりで、お互いに拾い合うという絡みが凄く楽しいんです!

 

でもそんな河本のアニキがいなくなってしまうなんて・・・

 

僕は横浜に来た時に初めて河本コーチとレッスンをしたときに、

「めちゃくちゃボケるけどちゃんと教える、そんなことができるコーチがいるなんて!!!」

と少し感動した思い出があります。

 

河本コーチのおかげで今横浜でレッスンを全力で楽しめているといっても過言ではないです。

 

そんな河本コーチにも、残りの期間は横浜でのレッスンを精一杯楽しんでいってもらいたいですね!

 

みんなで明るく送り出せるようにレッスンを今まで以上に楽しみましょう!!!

 


 

11月23日に、ジュニア発表会を行いました!

たくさんの子どもたちが来てくれてすごくいい1日になりました。

 

そこで、河本・内木VS松本・小山の試合をしたのでYOUTUBEで見てみてください!

画質がものすごく落ちてるので見づらいですが・・・

 

ではまた!

 

松本