2023/11/28

by 甥っ子パート6くらい!

こんにちは!庄司です!

甥っ子と、ばあば、3人でズーラシアに行ってきました!

入口からいきなり甥っ子の好きなバスに乗ってテンション上げ上げです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん、オカピと甥っ子!いいですね~

映し忘れたのですが、甥っ子には自分専用のカメラがあってそれで頑張って撮ってました!自分の指がいっぱい写ってました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん、ヒョウと甥っ子!

普段可愛い甥っ子もヒョウと撮るとこんなにもたくましい背中になるんですね、、、

かっこいいです!

因みにヒョウの時はただじーーと見てました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

アイスクリームと甥っ子

これは可愛すぎる、、

溢さず食べてました!おじちゃんは凄く感動しました!

 

見せたい写真が多すぎて大変です!!

また撮ります!!