2023/10/24

by 寒かった、、、

こんにちは!庄司です!!

夏休みに箱根に行ってきました!

まだ暑かったので半袖短パンで行ったのですが、

 

観光で大涌谷に行ったら凄く風が冷たくて寒かったです!!

そして大涌谷にこんなキャラがいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティーちゃんがいました!

以外と丸っこくて可愛かったです

黒たまご美味しかったです!

黒いアイスクリームもありました!皆さん知ってましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日にあてると溶けちゃうよ!」て言われると思ったら

「風にあたるとすぐ溶けちゃうよ!」てはじめて言われました(笑)

美味しかったです、でも手につくと全然取れなくて大変でした!!

是非食べてみてください!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

佐藤南帆選手 応援団員募集!

VIP・TOPのコーチが応援団長となって佐藤選手の試合を盛り上げます。

会場で一緒に応援してくださる方を募集します!!!

詳しくはこちらをクリック

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+