2023/10/25

by 話題が無くて…過去Pic どーん

おはこんばんちわ。 来年から娘の幼稚園が始まるのでプレなどに申し込み始めました河本です

 

内容が無くて…全然お出かけしてない….

 

なので写真が趣味の河本が過去に撮った写真を皆様にお披露目しようと思います。

自己満ブログですみませんww

えーっとこれはお家の屋上からの日の出の写真です。

 

三脚立ててずっと待ってましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金閣寺

 

水面に映るのが撮りたくて人がいなくなるのをずっと待ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはどこだっけ

忘れちゃった。

 

沼津?

初日の出を見に行ったんだっけ?どうだっけ。

 

 

 

 

これはなんだ。

いつ撮ったんだ?

しょうもないことをやってんなおれww

 

 

 

これもかww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋になって紅葉シーズンですね。

写真が撮りたくなる季節がやってきます。

また写真撮ったら皆様にお披露目します。

 

以上 河本自己満ブログでした!