2023/09/14

by これからもよろしくお願いします!!!

初めまして!6月よりフロントのアルバイトを始めました濱田航平です。

また9月からコーチとしても働かせていただきます!よろしくお願いいたします!!

遅くなってしまいましたが、自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前 濱田航平(はまだこうへい)

誕生日 12月17日

年齢 20歳(大学3年です!)

出身地 神奈川県三浦市

趣味 運動すること、美味しいご飯を食べる事

小学校では剣道、中学校では野球、高校ではテニスとたくさんのスポーツをやってきました。

とにかく運動することが大好きです!剣道2段をもっているんですよ!!(ドヤァ笑)

テニスは小学生の時におじいちゃんと初めて、今でも一緒にやっています!

また高校は、フロントの高見君、コーチの松井君と一緒の高校に通っていて、特に松井君とは同じテニス部でした。

この二人の昔話を聞きたければ、ぜひ話しかけて下さい!いろんな面白い話を持っているので(笑)

最後に懐かしの高校の部活の最終日の円陣の写真をあげます!

黄色い靴に青色の服を着ているのが部長の松井君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、一生懸命頑張るのでこれからよろしくお願いします!