2023/09/13

by 誕生日プレゼント

誕生日の翌日の体調不良から復活しました金内です。

皆さんから沢山お祝いしていただいた翌日に体調不良とは流石の本厄ぶりでした・・・。

ぶっ倒れている中、ラインギフト(沢山のお酒達)が届いて嬉しかったですが、直ぐに飲めないのが悲しかったです(笑)

金内家の誕生日は誕生日の人が夕食を決めることができる特典が与えらます!

寝込んでいる間は当然いけません(泣

よって後日開催となりましたが、無事に焼き肉を満喫してきました(笑)

私は決まって焼き肉チョイスです(笑)

ご迷惑をおかけした身ですが、体調もようやく戻ってまいりました!

細々と続けているゴルフも次回はいつになることやら(笑)

初回ラウンドの120台から一度110台になり120台の安定期に入りました(笑)

伸びしろありすぎて早く練習したいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

世界ランキング1位のイガ・シフィオンテク選手、来日!

2023.9月に有明コロシアムで行われる、東レパンパシフィックに出場予定です🌟

ぜひ有明コロシアムに足を運んでみてください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+