2023/09/12

by 念願の・・・

新しい財布を購入しました!
皆さんこんばんわ。

フロントの島津です。

横浜営業所での勤務も残すところ18日となりました。

昨年の10月より勤務しておりますが、あれから1年・・・

あっという間です。

残りわずかですが皆様宜しくお願いいたします。

さてさて

タイトル通り

念願の財布をGETしました!

去年の夏に新しい財布が欲しいと思っていたのですが、

中々巡り合えなかったのですが

先日

ついに

出会ってしまいました!

私が欲しいと思っていたのは

小銭を入れるところがない長財布を探しておりました!

色々探したのですが

中々巡り合えず・・・

ですが、

ついに

出会いました!

長財布で

小銭入れが無いのを!

柄がちょっと気になったので

考えました!

「どうしようかな~」

「買ってもいいかな~」

「どう思う?」

「う~ん」

ここで優柔不断を発動

自分の中では購入したい!という気持ちは9割ありました

いや9.5割ありました。

ですが、

今後使っていく物なので

少し迷いました!

本当によいのか

本当にこれがよいのか

本当にこれでよいのか

よし!買おう!

そう思い、GETしました!!

普段、物欲があまりない私ですが

買い物っていいですね!

財布以外にもシューズやシャツやズボン等も購入し

気が付いたら笑いながら歩いてました。

また衝動買いができるように

頑張って働こう!

と、思った1日でした。

フロント 島津 幸介

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

世界ランキング1位のイガ・シフィオンテク選手、来日!

2023.9月に有明コロシアムで行われる、東レパンパシフィックに出場予定です🌟

ぜひ有明コロシアムに足を運んでみてください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+