2023/09/15

by 赤坂で舞台を見てきました。

こんにちは

コーチ兼フロントの鈴木です。

先週の日曜日に赤坂にハリーポッターと呪いの子を見てきました。

私はハリーポッターは映画しか見ていませんが、大好きです。(原作は長くて読めないです)

この舞台はハリーとハリーの息子を中心に話が進んでいきます。

とても面白かったです。

ハリーポッター好きの方はぜひ見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は赤坂駅を降りてすぐの所にあります。赤坂駅の改札を出たらハリーポッターの世界が広がっていました。

他に、としまえんの跡地にできたハリーポッターの施設も行ってみたいですね。

 

あと、忘れてはいけないラグビーワールドカップフランス大会が始まりました。

私はラグビーをやっていたので楽しみでした。

日本の初戦はチリ相手に42-12で勝つことが出来ました!!

次の相手はイングランド強い相手ですが、勝ってほしいです!

9月18日の午前4時にキックオフです。休みの日なのでテレビで見たいと思います。