2023/09/07

by 坂本、元気ですよ。

相模大野で活躍中の坂本の実態を皆さんに教えちゃいます。

 

こんにちは、カレーが食べれるようになった柳橋です。

24年間嫌いだったのですが、やっと好きになれました。😋

 

相模大野に新入社員となった坂本コーチ。

 

 

同期なんですよ。

 

横浜校にいた時の彼はどんなキャラクターだったのか分からないのですが、相模大野校での彼は…

 

・「きゃあああああ~!」とレッスン中によく叫ぶ

 

・「よしっ!」と大きな声で喜ぶ

 

・デモでたまにミスると申し訳なさそうにしっかりと謝る

 

・けどスタッフルームに戻るとかなり静か

 

・シール集めてる。「それ欲しい」というと、「たくさんあるのであげますよ…これよりレア度低いやつが僕は欲しいんです…」と言われます

 

・スタッフルームのロッカーが隣です

 

・休憩時間に楽しそうに他のコーチ達とラーメン食べに行ってます

 

・チーフがんばってます!私も生徒でクラスに入ってます。

 

・ダイエット勝負してました。負けました。ドヤ顔されつつ、申し訳なさそうな顔してました

 

 

 

こんな感じですかね。

 

どうやら私も横浜校でのヘルプが今月いっぱいなので、相模大野校に遊びに来てください!!

 

横浜から近いので是非スポットで彼のレッスンを受けに来てください!!

 

 

 

飯テロは天下井さんに頼みます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

柳橋

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

世界ランキング1位のイガ・シフィオンテク選手、来日!

2023.9月に有明コロシアムで行われる、東レパンパシフィックに出場予定です🌟

ぜひ有明コロシアムに足を運んでみてください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+