2023/09/06

by 今更 ワノ国遅すぎ問題。

おはこんばんちわ。 最近リターン抜けがち河本です。

フォアの当たりが良すぎるのかアウトが増えました….回転が必要なのか。ストリングをもう少し硬めに張るべきか当て方を変えるべきなのか。 いや気合いですね。はい。

 

 

 

最近ワンピースを見始めました。

ワノ国?から話のスケールが大きくなって人も増えて過去の話し盛り込まれてきて大変。

諦めてたんですがここからが面白いという声を聞いたので夜な夜な酒を飲みながら鑑賞してます。

 

ビールはセットですね。

うん。

 

 

 

 

そんな感じですね最近の僕は。

 

つまらない日常を過ごしてますww

 

 

娘たちと言えば

 

お姉さんお姉さんしたい欲が芽生えてきてたくさんお世話やママの真似をしてます。

姉妹って尊い。

 

 

 

 

 

 

合わせて謎行動が増えてきた菜穂ちゃん。

 

どういう状況かよく分かりませんが

楽しそうだから何でもいいですww