2023/09/08

by フロントボーイたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのフロントボーイたち可愛いんですよ~

竹森は、普段は不愛想気味で、よく目つき怖いって言われるみたいですが

話すとこんなに笑顔がかわいい大学2年生です。(真ん中)

 

竹本は、髙見澤コーチの中学時代からの友達だそうです。

博識で、テニスも上手です。話すと、とても面白いですよ(笑)

以前は塾の先生をしていたといっていました。(細い方)

 

いつもニコニコ笑顔の高見は、医療系の大学に通っていて

研修があるみたいで、今はバイトはお休み中です。

帰ってきたら仲良くしてあげてください!

 

 

最近入社したのは2人小田ちゃんと濱田くんです。

小田ちゃんは、ジュニア時代からtopに通っていたお客様でした。

今でもたまにレッスン受けてます!

 

濱田くんは、松井コーチの高校の同級生です。

テニスとても上手です!よく竹森、竹本と夜テニスしてます!

 

 

大学生アルバイト、募集中ですので

ぜひご紹介ください~!