2023/07/11

by 私のイヤホンが・・・

聞けるけど・・・ふたが・・・

こんにちは。

フロントの島津です。

ぶた ではないですよ。

ふた ですよ。

ぶただと思った方・・・・

私のこと普段からぶただと思ってますね・・・

そんなことはともかく・・・

通勤に欠かせないアイテム

「ワイヤレスイヤホン」

大切ですよね!

これまでに何回無くして、壊れて

買い直したのか分かりません。。。

札幌の羽生君から送別の品としていただいたのに・・・

それも

落として、見事に道路の排水溝にジャストイン

そして

生き残っていたイヤホンがついに・・・

 

蓋がとれてしまい、残念な姿に・・・

このイヤホン一番長持ちしました。

このイヤホンが落としたと思って

新しいイヤホン購入したら、なぜかバックにあったりと

長ーく使わせていただきました。

ちなみにこの状態でも利用できます。

なのでまだ捨てずに保管しておきます!

そして新しく購入したのが

こちらです

 

 

今回は色を黒にしました!

そして以前よりもスマートになっております!

イヤホンってそんな何回も買うわけではないのに・・・

今回はノジマで溜まったポイントで購入しました!

このイヤホンで3年は頑張ります!

落とさない!

壊さない!

大事に使います!

フロント 島津 幸介