2023/07/10

by 初めまして 牛木です

こんにちは、初めまして

6月11日にからのコーチとして入りました牛木 陸人(うしき りくと)です。よろしくお願いいたします。

土曜日の午前中のレッスンの方はお会いしたと思いますが、ほとんどの方が「誰、このコーチ?」となっているでしょう。

そこで自己紹介をさせていただきます!!

名前→うしき りくと(うちきコーチではないです!)

生年月日→2004/04/12

年齢→19歳

出身地→神奈川県横浜市

実は、このスクールの中高生クラスで川崎コーチや小宮山コーチに教わっていました!

好きな食べ物→お寿司

特にカニ味噌の軍艦が好きです!母親からは「それが好きなんだ、味覚が父親に似ているね」と言われました。やっぱり遺伝なんですかね(笑)

趣味→テニスのハイライトを見たり、アニメを見たりすることです!後何気なく写真を撮ることです!下に載せておきます!

好きな選手→錦織圭

この選手がオリンピックでメダルを獲得したものがきっかけでテニスを始めました!