2023/07/13

by はじめまして。

初めまして。

5月中旬からフロントスタッフになりました。柏尾 恵理子(かしお えりこ)です。

 

働きはじめて約2ヵ月、皆様に優しく教えて頂き少しずつ出来ることも増えてきました。

主に平日昼間にいます。

ちょっとあたふたしている新人マークつけている人がいたら私です。

早く皆様に顔を覚えて頂き、お話できるように頑張ります。

ここではまだまだ頼りない新人ですが、家では三児の母としてテキパキ?と動いています。多分….。

学生の時に少しテニスしていました。子育てがひと段落した時にテニス熱復活!今も細々とテニスしています。

どこかのクラスにお邪魔することもあるかもしれません。その時は宜しくお願いします!

テニスも好きですが音楽を聴くことも好きです。(主にK-POP)毎日音楽を聴きながらあれこれ過ごしています。

皆様どうぞよろしくお願いします。

暑い日々が続いていますので熱中症には気を付けて下さいね!遅いデビューですが、ついに日傘にハンディファンを持って通勤しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏尾