2023/06/11

by 暑くなってきましたね

こんにちは

コーチの内木です

最近気温が上がってきましたね

会社に来るまでに汗をかくようになってきました

その為、なので服を3着持ってこないと服が足りなくなってしまいます。

皆さんも暑さ対策をしっかり行っていきましょう。

話は変わるのですが、この前の夜に夕食を食べに行きました。

暑くなってきたのでスタミナをつける為に、スタミナ丼を食べに行きました

場所は東神奈川駅近くにある横浜家系ラーメン屋にある

すためし丼を食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでスタミナがつけば一番いいのですが、そんなあまくないですね

食べ応えがあり、美味しいので是非食べてみてください!