2023/06/12

by コットンロードの地域🐱猫ちゃんたち

こんにちは☺

託児スタッフの廣田です。

今回はコットンロードの地域🐱猫ちゃんたちを紹介します。

猫が好きな人、嫌いな人もいると思います。

また猫は好きだけど自宅では飼えない人など、色々な方がいらっしゃると思いますが

コットンロードの地域🐱猫ちゃんはとっても可愛いです。

 

地域の方々にお世話してもらい愛されながら生活しています。

 

 

🐱てんちゃん

背中に大きい点がある

のでてんちゃん‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐱 茶ちび

茶色で小さいので茶ちび!!

茶ちびはとても人見知りです!

わたしが近づくと木の影に隠れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐱ちびちび

ちびちびはとても人懐っこく、抱っこをされるのが好きなようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3匹の猫ちゃんたちの写真を載せました。

 

コットンロードの地域🐱猫ちゃんたちは11匹ぐらいいるようです。

 

私は可愛い猫ちゃんたちにいつも癒やされています💕

 

 

廣田