2023/05/13

by 梅元よ…おまえもか

またひとり旅立ってしまいました
多摩校の元コーチ
U元コーチが先日結婚式を挙げました
かのローマの英雄ユリウス・カエサルは最も信頼する人物に裏切られたとき
こういったと伝えられています

 

「梅元よ…おまえもか」

 

 

 


というわけで
みなとみらい
どーん

 

シャンパーンです
どんどん持ってきてくれぇえ

 

とても素晴らしい結婚式場に召喚されました
河本コーチのときもみなとみらいだったし
過去何回みなとみらいの結婚式場に行ってきた事か

自分が行ったことあるみなとみらいの結婚式場を線と線で結ぶと
アニヴェルセルを中心に五芒星でも形成されてるんじゃないかと疑うレベルですね

 

アニヴェルセルには行った事ありません
はやく誰か僕をアニヴェルセル会場に招待してください
そこで完成するはずです
我が領域展開
呪いの五芒星がよぉお

 

 

前の方の席で申し訳なかったんですけど
そんなの関係ないもんねー

久しぶりに会った仲間と飲むお酒は美味しいもんですね
みんな変わらず元気でした

 

中江支配人が代表スピーチをしたのですが
中々堂に入ったもので
関心すると共にまぁもう50だもんな
当然か
でも僕は結婚をダブルスのゲーム形式に例えてスピーチしてほしかったなぁ
結婚生活はお小遣い制の隙を予測してポーチボレーだ!
30過ぎた夫婦は縦割り平行陣!スマッシュあがるまで我慢!
みたいな

 

しかしまぁ
結婚式はいつ出てもいいもんですね
後輩が人生最高の舞台に立つのを何度見送ってきたことか
梅元よ・・・
おまえもいっちまったな、光り輝くそちら側によぉ

お母さんにも会えて、お話できて本当に良かったです
最近ブログのキレがないとの激励もいただけました
ありがとうございます!!
僕の母も梅元くんにはお世話になっております

 

とりあえず隣にいる独身の原コーチには全力でおまえは結婚するなという呪いをかけておきました怨
原、仲間、怨

 

 

 


友達の友達はもう友達ですよね
結婚式のセッションもまた一興

友達代表のスピーチも最高でした

家族への手紙はほんと泣きそうになっちゃいますよね
原よ
おまえはスピーチとかするなよ
独身を貫けよ
信じてるぞ

 

 

 

 

 


ウメ!結婚おめでとう!

この場を借りてお祝い申し上げます
最後に
人生の先輩であるわたしから
結婚後の注意事項をお伝えし結びとさせていただきます

 

あんな綺麗な奥さん泣かすんじゃねえぞ
お酒は一日三合までだぞ
先輩に呼び出されたらすぐ飲みに来るんだぞ
カラオケは俺よりも先に歌うなよ
ダブルスでサーブは先に打ってね
リターンは俺デュースサイドね
子供ができたら名前に淳っていれてね(例:淳五郎)
ソロツーリングで熱唱しすぎるなよ
お母さんを大事にな

 

 

 

 


2次会、3次会も楽しかったです
いつかはアニヴェルセル、イエー☆