2023/05/14

by コーチエキシビションマッチ

お疲れ様です

コーチの内木です

5月5日にTOPフェスタがありました。

その中にコーチエキシビションマッチがあったんですけど、そちらの試合結果になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は田頭コーチが急遽お休みになってしまいました

代わりに1試合目に松本コーチ、3試合目に金内コーチが田頭コーチの代わりに入りました

1試合目は

金内、庄司ペア 対 松本、早乙女ペア で行いました。

結果は6-5で金内、庄司ペアが勝ちました。

2試合目は

内木、浜畑ペア 対 川崎、松井ペア で行いました。

結果は6-3で内木、浜畑ペアが勝ちました。

3試合目は

河本、金内ペア 対 高見澤、浜畑ペア で行いました

結果は6-2で河本、金内ペアが勝ちました。

4試合目は

小宮山、松本ペア 対 眞鍋、武内ペア で行いました

結果は6-4で小宮山、松本ペアが勝ちました

5試合目は

眞鍋、町中ペア 対 高見澤、小山ペア で行いました

結果は6-4で眞鍋、町中ペアが勝ちました

6試合目は

河本、町中ペア 対 内木、小山ペア で行いました

結果は6-4で河本、町中ペアが勝ちました

以上がTOPフェスタのエキシビションマッチの結果になります。

エキシビションマッチの観戦に来てくださりありがとうございます。

また、機会がありましたらコーチ同士の試合をやっていきたいと思いますので、

是非観戦に来てください!

よろしくお願いします。