2023/05/12

by ふるはたの兄さん

 

元アルバイト古畑くん、私より歳が2個上なんですが

姐って呼ばれる・・・そして誘いはいつも突然に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

元アルバイトの古畑くんと足立ちゃんとジンギスカンを食べました!

2人には久しぶりに会いました。元気でしたよ!

 

たたら、という横浜駅西口にあるジンギスカン屋さん

駅近だしおいしいジンギスカンが食べれます🌟

(ふるはたの兄さんご馳走さまでした!)

 

別日

1人で寿司!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜のジョイナスの地下にある「すしくろ」っていうお店です。

 

中とろ、サーモン、たまご、かんぱちっていう子供みたいなセレクト(笑)

おいしかったです、また行きたい!でも私にはちょっと高いです・・・

 

みなさまはGW、味しいものたくさん食べれましたか??