2023/03/06

by 幸せな春休み

みなさんお久しぶりです!木田未来です!

私は今春休み期間中で、何も考えなくていい幸せな毎日を過ごしています新年の挨拶のパンフレットにも書いたのですが、今年の目標がスノボに行きまくることなので、しっかりスノボに行きまくっている毎日です!

シーズンインしてから横手山、ガーラ湯沢、苗場、蔵王、岩原に行きました!その中で撮った写真を紹介したいと思います

まずは横手山!横手山の山頂はスキー場の中で日本一高いのでとても寒いですが、景色が最高ですたまたま晴れたときに撮れた写真が雑誌に載せられそうなくらいで、お気に入りです(^▽^)

次は苗場!これは私が所属しているラグビー部で行ったときの写真です!みんなでわいわいスノボかと思ったら1日10時間滑るガチ練で疲れ果てました…でも大勢で行くとやっぱり楽しさ倍増でした!私大学生しちゃってるなぁ

次は全てが最高だった蔵王!樹氷とにかくきれいでした!山頂で一時間くらい遊んでしまいました(笑)この写真はCanCamイメージです。どうでしょう…(笑)

こんな感じで楽しく毎日過ごしてますこんな毎日がずっと続けばいいのになぁ